CM好感度データブック2000年版
CM コウカンド データブック 2000ネンバン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : CM Databank : CM総合研究所 : 月刊CM index |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 218p ; 30cm |
別書名 | 表紙タイトル:Consumers' mind databook 2000 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
674.6/C79g | a0115208577c |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | CM Databank <CM DATABANK> CM総合研究所 <CM ソウゴウ ケンキュウジョ> 月刊CM index編集部 <ゲッカン CM index ヘンシュウブ> |
---|---|
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC9:674.6 |
書誌ID | 1001126204 |