このページのリンク

デザインマインドカンパニー : 競争優位を創造する戦略的武器 / クリストファー・ロレンツ著 ; 紺野登訳 ; 野中郁次郎監訳
デザイン マインド カンパニー : キョウソウ ユウイ オ ソウゾウ スル センリャクテキ ブキ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1990.4
本文言語 日本語
大きさ 258p ; 22cm
別書名 The design dimension

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675.3/D69l a0195229214b
4478500908
泉:中央図書館図書コーナー
675.3/D69l a0180112441b
4478500908
泉:中央図書館図書コーナー
675.3/D69l a0180112457b
4478500908
泉:中央図書館図書コーナー
675.3/D69l a0180112462b
4478500908

書誌詳細を非表示

著者標目 Lorenz, Christopher, 1946- <Lorenz, Christopher, 1946->
紺野, 登 <コンノ, ノボル>
野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ>
<ロレンツ,C.>
件 名 デザイン(工業)
企業
分 類 NDC8:501.8
NDC8:675.3
NDC7:675.2
NDC7:757.2
書誌ID 1000525121
ISBN 4478500908

 類似資料