このページのリンク

広告効果の測定法 / ロイ H.キャンベル著 ; 八巻俊雄訳
コウコク コウカ ノ ソクテイホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1971
本文言語 日本語
大きさ 214p ; 19cm
別書名 原タイトル:Measuring the sales and profit results of advertising : a managerial approach

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
674/C14k/A a0182266007b


泉:中央図書館図書コーナー
674/C14k/B a0182266012b


書誌詳細を非表示

著者標目 Campbell, Roy Hilton
八巻, 俊雄(1932-) <ヤマキ, トシオ>
件 名 NDLSH:広告
分 類 NDC6:674.9
NDLC:DH428
書誌ID 1000382605
NCID BN11227309

 類似資料