広告の理論 / 八巻俊雄編
コウコク ノ リロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オリオン出版社 |
出版年 | 1970 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 531p ; 23cm |
別書名 | 翻訳タイトル:The theory of advertising |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
674/Y28k/B | a0180422881b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 八巻, 俊雄(1932-) 編 <ヤマキ, トシオ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:広告 |
分 類 | NDC6:674.9 NDC8:674.1 NDLC:DH428 |
書誌ID | 1000382652 |
NCID | BN03859431 |