価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳
カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2004.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 591p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/K12d | a0105243246b |
|
4492554904 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
675/K12d | a3003230324b |
|
4492554904 |
|
||||
泉:中央図書館図書コーナー |
|
675/K12d | a0107265950b |
|
4492554904 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Doyle, Peter, 1943- 著 恩蔵, 直人(1959-) 監訳 <オンゾウ, ナオト> 須永, 努 訳 <スナガ, ツトム> 韓, 文煕 訳 <ハン, ムンヒ> 貴志, 奈央子 訳 <キシ, ナオコ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 1000260107 |
ISBN | 4492554904 |
NCID | BA6557800X |