ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
ザ CM : コマーシャル ノ キカク セイサク ツキアイカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1992.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 214, 11p ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:The・CM |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館開架(2階) |
|
674.6/Z1n | a3093205490b |
|
449255209X |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 日本テレビコマーシャル制作社連盟 編 <ニホン テレビ コマーシャル セイサクシャ レンメイ> |
---|---|
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 |
書誌ID | 1000463763 |
ISBN | 449255209X |
NCID | BN08452500 |