このページのリンク

デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク = Brand strategy in the digital age

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2023.11
本文言語 日本語
大きさ xii, 235p : 挿図 ; 22cm
別書名 その他のタイトル:ブランド戦略全書

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/D54t a0123214966b
9784641166226

書誌詳細を非表示

一般注記 参考・引用文献: p205-227
『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
著者標目 田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 1001238946
ISBN 9784641166226
NCID BD04768670

 類似資料