価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2011.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 323p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/K12a | a0111241888b |
|
9784623059737 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献一覧: p301-317 |
---|---|
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001056088 |
ISBN | 9784623059737 |
NCID | BB05675049 |