Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall |
出版年 | c2006 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 v. : ill. (some col.) ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架4階書庫 |
|
HF/5415pk | a7005008007b |
|
0131968793 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 11th ed., Pearson international ed Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 |
書誌ID | 1000811946 |
ISBN | 0131968793 |
NCID | BA74697702 |