このページのリンク

買物欲マーケティング : 「売る」を「買う」から考える / 博報堂買物研究所著
カイモノヨク マーケティング : ウル オ カウ カラ カンガエル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2007.10
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:買物欲マーケティング : 売るを買うから考える

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/K21h a3007230293b
9784478002261

書誌詳細を非表示

著者標目 博報堂買物研究所 <ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NDLSH:欲求
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000326629
ISBN 9784478002261
NCID BA83485341

 類似資料