水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング / 婁小波, 波積真理, 日高健編著
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 北斗書房 |
出版年 | 2010.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 334p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館開架(2階) |
|
661.4/S51r | a3016219367b |
|
9784892900211 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献: 章末 |
---|---|
著者標目 | 婁, 小波(1962-) <lou, xiao bo> 波積, 真理(1962-) <ハズミ, マリ> 日高, 健 <ヒダカ, タケシ> |
件 名 | BSH:水産物 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:661.4 NDC9:661.4 |
書誌ID | 1001146153 |
ISBN | 9784892900211 |
NCID | BB02745432 |