このページのリンク

水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング / 婁小波, 波積真理, 日高健編著
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 北斗書房
出版年 2010.6
本文言語 日本語
大きさ 334p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
661.4/S51r a3016219367b
9784892900211

書誌詳細を非表示

一般注記 文献: 章末
著者標目 婁, 小波(1962-) <lou, xiao bo>
波積, 真理(1962-) <ハズミ, マリ>
日高, 健 <ヒダカ, タケシ>
件 名 BSH:水産物
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:661.4
NDC9:661.4
書誌ID 1001146153
ISBN 9784892900211
NCID BB02745432

 類似資料