このページのリンク

消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
(心理学叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠信書房
出版年 2020.10
本文言語 日本語
大きさ xiii, 166p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/S96k a0123211923b
9784414311242

書誌詳細を非表示

内容注記 マーケティングを理解する / 須永努著
広告効果を上げる認知心理学 / 松田憲著
視線・脳機能計測による消費者行動研究 / 元木康介著
物語説得における認知・感情反応 / 小森めぐみ著
物語の情報処理 / 福田怜生著
物語を用いた消費者行動 / 米田英嗣, 津村将章著
映画製作のクリエイティブマーケティング / 小泉徳宏著
一般注記 監修: 日本心理学会
参考文献あり
ブックジャケット見返しに「心理学叢書14」とあり
著者標目 米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ>
和田, 裕一 (1970-) <ワダ, ユウイチ>
日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
書誌ID 1001237108
ISBN 9784414311242
NCID BC0310280X

 類似資料