このページのリンク

消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2023.6
本文言語 日本語
大きさ ix, 230p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/S96a a0123208077c
9784805112946

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p207-223
著者標目 赤松, 直樹 (1986-) <アカマツ, ナオキ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDC10:675.2
NDLC:DH413
書誌ID 1001237734
ISBN 9784805112946
NCID BD02568455

 類似資料