商店街のマーケティング戦略 / 南方建明,岡部達也著
ショウテンガイ ノ マーケティング センリャク
(流通は変わるシリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1991.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 198p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:経済研開架【利用については所蔵館に確認のこと】 |
|
673.7/S96m | a1280051635b |
|
450251604X |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 南方, 建明(1955-) <ミナカタ, タツアキ> 岡部, 達也(1944-) <オカベ, タツヤ> |
---|---|
件 名 | BSH:小売商 BSH:商店街 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.7 |
書誌ID | 1000297483 |
ISBN | 450251604X |
NCID | BN07211892 |