教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ / 山住勝広著
キョウカ ガクシュウ ノ シャカイ ブンカテキ コウセイ : ハッタツテキ キョウイク ケンキュウ ノ ヴィゴツキー テキ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 勁草書房 |
出版年 | 1998.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 309p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
375.1/K6y | a3098203337b |
|
4326250364 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献: p291-301 著者の博士学位請求論文「社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ」(神戸大学, 1995年提出, 1996年学位取得)に加筆したもの |
---|---|
著者標目 | 山住, 勝広(1963-) <ヤマズミ, カツヒロ> |
件 名 | BSH:学習指導 NDLSH:教授法 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
書誌ID | 1000578481 |
ISBN | 4326250364 |
NCID | BA34536854 |