このページのリンク

教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ / 山住勝広著
キョウカ ガクシュウ ノ シャカイ ブンカテキ コウセイ : ハッタツテキ キョウイク ケンキュウ ノ ヴィゴツキー テキ アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : 勁草書房
出版年 1998.2
本文言語 日本語
大きさ xi, 309p ; 22cm
別書名 原タイトル:社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
375.1/K6y a3098203337b
4326250364

書誌詳細を非表示

一般注記 文献: p291-301
著者の博士学位請求論文「社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ」(神戸大学, 1995年提出, 1996年学位取得)に加筆したもの
著者標目 山住, 勝広(1963-) <ヤマズミ, カツヒロ>
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:教授法
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
書誌ID 1000578481
ISBN 4326250364
NCID BA34536854

 類似資料