異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳
イブンカ テキオウ ノ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ピアソン桐原 |
出版年 | 2011.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 615p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing across cultures |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/I12u | a0111243602b |
|
9784864010030 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原著第5版の翻訳 参考文献: 各章末, p588-589 |
---|---|
著者標目 | Usunier, Jean-Claude Lee, Julie, 1948- 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ> 本間, 大一 <ホンマ, ダイイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世界企業 NDLSH:グローバル・マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001056964 |
ISBN | 9784864010030 |
NCID | BB06084285 |