自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集
ジドウシャ ノ マーケティング チャネル センリャクシ
(ストラテジー選書 ; 9)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 芙蓉書房出版 |
出版年 | 2009.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 165p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:自動車のマーケティングチャネル戦略史 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
537.09/J48i | a0110218594c |
|
9784829504499 |
|
||||
泉:図書館開架(2階) |
|
537.09/J48i | a3010226110b |
|
9784829504499 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修者: 三浦俊彦 参考文献: p159-163 |
---|---|
著者標目 | 石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ> 戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:自動車販売業 -- 歴史
全ての件名で検索
BSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:537.09 NDC9:537.09 |
書誌ID | 1001034532 |
ISBN | 9784829504499 |
NCID | BA8981340X |