このページのリンク

自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集
ジドウシャ ノ マーケティング チャネル センリャクシ
(ストラテジー選書 ; 9)

データ種別 図書
出版者 東京 : 芙蓉書房出版
出版年 2009.4
本文言語 日本語
大きさ 165p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:自動車のマーケティングチャネル戦略史

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
537.09/J48i a0110218594c
9784829504499
泉:図書館開架(2階)
537.09/J48i a3010226110b
9784829504499

書誌詳細を非表示

一般注記 監修者: 三浦俊彦
参考文献: p159-163
著者標目 石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ>
戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:自動車販売業 -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:マーケティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:537.09
NDC9:537.09
書誌ID 1001034532
ISBN 9784829504499
NCID BA8981340X

 類似資料