マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
マーケティング ハッソウホウ
(Diamond International Academy)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1980.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 15, 490p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:The marketing mode : pathways to corporate growth |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:経営研開架【利用については所蔵館に確認のこと】 |
|
330.8/D71 | a1180012390b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Levitt, Theodore, 1925- 土岐, 坤(1920-) <トキ, マモル> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000252596 |
NCID | BN14091291 |