このページのリンク

ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳
ザ・ブランド・マーケティング : 「ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ」オ ロジカル スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 実業之日本社
出版年 2022.12
本文言語 日本語
大きさ 431p ; 19cm
別書名 原タイトル:A new brand world
標題紙タイトル:Brand marketing : a new brand world
異なりアクセスタイトル:ザブランドマーケティング : なぜみんなあのブランドが好きなのかをロジカルする
原タイトル:なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/Z1b a0123208585c
9784408650371

書誌詳細を非表示

一般注記 「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版
監修: 関野吉記
引用文献: p431
著者標目 Bedbury, Scott
Fenichell, Stephen
土屋, 京子 (1956-) <ツチヤ, キョウコ>
関野, 吉記 <セキノ, ヨシキ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 1001238668
ISBN 9784408650371
NCID BD00213313

 類似資料