消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2020.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 317p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior 異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675/S96i | a0123203660c |
|
9784805112007 |
|