ドイツ商品はなぜ強いのか / 田中重弘著
ドイツ ショウヒン ワ ナゼ ツヨイ ノカ
(講談社ビジネス)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 1989.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 250p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館開架(2階) |
|
675.1/D83t | a0192223653c |
|
406192835X |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675.1/D83t | a3089042091b |
|
406192835X |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 田中, 重弘(1938-) <タナカ, シゲヒロ> |
---|---|
件 名 | BSH:商品 NDLSH:商品 -- ドイツ(1949〜ドイツ連邦共和国) 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675.1 |
書誌ID | 1001138891 |
ISBN | 406192835X |
NCID | BN03893495 |