このページのリンク

消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.1
本文言語 日本語
大きさ vii, 317p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/S96i a0123203660c
9784805112007

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p285-314
索引: p315-317
著者標目 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675.2
NDC10:675
書誌ID 1001233235
ISBN 9784805112007
NCID BB2957572X

 類似資料