このページのリンク

学力・リテラシーを伸ばすろう、難聴児教育 : エビデンスに基づいた教育実践 / パトリシア・エリザベス・スペンサー, マーク・マーシャーク著 ; 松下淑, 坂本幸訳
ガクリョク・リテラシー オ ノバス ロウ、ナンチョウジ キョウイク : エビデンス ニ モトズイタ キョウイク ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 明石書店
出版年 2017.5
本文言語 日本語
大きさ 277p ; 21cm
別書名 原タイトル:Evidence-based practice in educating deaf and hard-of-hearing students
異なりアクセスタイトル:学力リテラシーを伸ばすろう難聴児教育 : エビデンスに基づいた教育実践
異なりアクセスタイトル:ろう、難聴児教育 : 学力・リテラシーを伸ばす

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
378.2/G16s a0119310537b
9784750345215

書誌詳細を非表示

一般注記 原著 (Oxford University Press, c2010) の翻訳
参考文献: p235-272
著者標目 Spencer, Patricia Elizabeth
Marschark, Marc
松下, 淑(1935-) <マツシタ, フカシ>
坂本, 幸 <サカモト, ユキ>
件 名 BSH:聴覚障害
BSH:ろうあ教育
NDLSH:聴覚・言語障害教育
分 類 NDC8:378.2
NDC9:378.2
書誌ID 1001194333
ISBN 9784750345215
NCID BB23830562

 類似資料