Advertising : its role in modern marketing / S. Watson Dunn
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | New York : Holt, Rinehart and Winston |
出版年 | c1969 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 629 p. : ill. (part col.) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
HF/5823ad | a0181336527b |
|
0030666457 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies |
---|---|
著者標目 | *Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918- |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5823 DC:659.1 |
書誌ID | 1000867601 |
ISBN | 0030666457 |
NCID | BA14159382 |