このページのリンク

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1994.3
本文言語 日本語
大きさ xiii, 238p ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足型マーケティングの構図

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/K41s a0195207247c
4641066922
泉:図書館閉架地下2階書庫
675/K41s a3001212081c
4641066922
泉:中央図書館図書コーナー
675/K41s a0194243123b
4641066922
泉:中央図書館図書コーナー
675/K41s a0195207692c
4641066922

書誌詳細を非表示

一般注記 引用文献: p231-234
著者標目 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000069799
ISBN 4641066922
NCID BN10518758

 類似資料