このページのリンク

新・日本の商圏 : 地域の生活風土と日本のマーケティング / 室井鉄衛著
シン ニホン ノ ショウケン : チイキ ノ セイカツ フウド ト ニホン ノ マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画
出版者 東京 : ダイヤモンド社 (発売)
出版年 1976
本文言語 日本語
大きさ xiii, 613, 99p ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:新日本の商圏 : 地域の生活風土と日本のマーケティング

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/M73n a0182276204b


泉:中央図書館分室図書コーナー
675/S64m a7080164420b


書誌詳細を非表示

著者標目 室井, 鉄衛(1919-) <ムロイ, テツエ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:商業地理
NDLSH:日本 -- 商業  全ての件名で検索
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
NDLC:DC55
書誌ID 1000382808
NCID BN0579355X

 類似資料