価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
カチ ノ マーチャンダイジング : アタラシイ ウリ ノ ゲンテン ノ テイショウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 |
出版年 | 1988.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11,242p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675.3/K12k | a3089031571b |
|
4478081093 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 小嶋, 外弘(1925-2004) <コジマ, ソトヒロ> 根本, 則明(1934-) <ネモト, ノリアキ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:商品 NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDLC:DH415 |
書誌ID | 1000500311 |
ISBN | 4478081093 |
NCID | BN03123680 |