このページのリンク

マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
マーケティング ト コウコク ノ シンリガク
(朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 2)

データ種別 電子ブック
出版者 [東京] : Maruzen eBook Library
出版年 [2015]
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース (x, 207p, 図版2枚)

所蔵情報を非表示

URL 電子ブック

a3016501980b


書誌詳細を非表示

内容注記 マーケティング戦略と消費者心理 / 杉本徹雄 [執筆]
ブランド構築と消費者心理 / 青木幸弘 [執筆]
ブランド・エクステンション / 坂下玄哲 [執筆]
新製品開発と消費者心理 / 高見健治 [執筆]
価格の心理学 / 上田隆穂 [執筆]
インストア・プロモーション / 矢野尚幸 [執筆]
広告戦略と消費者心理 / 四元正弘 [執筆]
広告計画と効果測定 / 楠本和哉 [執筆]
企業の広報対応 / 杉谷陽子 [執筆]
コンシューマー・インサイト / 益田一 [執筆]
ネットクチコミのマーケティング / 新井範子 [執筆]
マーケティング・リサーチ / 須貝育宏 [執筆]
ニューロマーケティング / 小野寺健司 [執筆]
一般注記 内容: はじめに(杉本徹雄), 第I部: マーケティング(第1章「マーケティング戦略と消費者心理」-第6章「インストア・プロモーション」), 第II部: 広告と広報(第7章「広告戦略と消費者心理」-第9章「企業の広報対応」), 第III部: 消費者分析(第10章「コンシューマー・インサイト」-第13章「ニューロマーケティング」), 索引
文献: 各章末
原資料の出版事項: 東京 : 朝倉書店, 2013.5
冊子ISBN=9784254526820
ILL不可
著者標目 杉本, 徹雄(1955-) <スギモト, テツオ>
青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
坂下, 玄哲 <サカシタ, モトタカ>
高見, 健治
上田, 隆穂(1953-) <ウエダ, タカホ>
矢野, 尚幸
四元, 正弘(1960-) <ヨツモト, マサヒロ>
楠本, 和哉
杉谷, 陽子 <スギタニ, ヨウコ>
益田, 一
新井, 範子 <アライ, ノリコ>
須貝, 育宏
小野寺, 健司 <オノデラ, ケンジ>
件 名 BSH:心理学
BSH:マーケティング
BSH:広告
NDLSH:心理学
NDLSH:マーケティング
NDLSH:広告
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:140.8
NDC9:140.8
書誌ID 1001146086
資料種別 機械可読データファイル

 類似資料