私たちはどう学んでいるのか : 創発から見る認知の変化 / 鈴木宏昭著
ワタシタチ ワ ドウ マナンデ イル ノカ : ソウハツ カラ ミル ニンチ ノ ヘンカ
(ちくまプリマー新書 ; 403)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 筑摩書房 |
出版年 | 2022.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 216p : 挿図 ; 18cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:私たちはどう学んでいるのか |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
141.51/W47s | a2023217289c |
|
9784480684318 |
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | 能力という虚構 知識は構築される 上達する : 練習による認知的変化 育つ : 発達による認知的変化 ひらめく : 洞察による認知的変化 教育をどう考えるか |
---|---|
一般注記 | 参考にした文献、お勧めの文献: 各章末 |
著者標目 | 鈴木, 宏昭 (1958-) <スズキ, ヒロアキ> |
件 名 | BSH:認知 BSH:学習心理学 NDLSH:学習心理学 NDLSH:認識 NDLSH:認知科学 NDLSH:教育 FREE:児童図書 |
分 類 | NDC9:141.51 NDC10:141.51 NDC10:141.33 NDC10:007.1 NDC10:370 NDLC:Y11 |
書誌ID | 1001238616 |
ISBN | 9784480684318 |
NCID | BC15107287 |