このページのリンク

ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説
ツイッター ノミクス

データ種別 図書
出版者 東京 : 文藝春秋
出版年 2010.3
本文言語 日本語
大きさ 285p ; 20cm
別書名 原タイトル:The whuffie factor : using the power of social networks to build your business

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
007.3/T39h a3012205285b
9784163724003

書誌詳細を非表示

一般注記 ソースノート: p265-271
著者標目 Hunt, Tara, 1973-
村井, 章子 <ムライ, アキコ>
津田, 大介(1973-) <ツダ, ダイスケ>
件 名 BSH:情報と社会
BSH:インターネット
NDLSH:マーケティング
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.3
書誌ID 1001067118
ISBN 9784163724003
NCID BB01415636

 類似資料