このページのリンク

オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]
オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : スタジオタッククリエイティブ
出版年 2013.8
本文言語 日本語
大きさ 287p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Olympic marketing
異なりアクセスタイトル:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
780.69/O71f a3013218427b
9784883936137
泉:図書館開架(2階)
780.69/O71f a3013218825c
9784883936137

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p276-287
監訳: 原田宗彦
著者標目 *Ferrand, Alain, 1952-
Chappelet, Jean-Loup
Séguin, Benoit, 1966-
原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ>
件 名 BSH:オリンピック
BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:780.69
NDC9:780.69
書誌ID 1001094561
ISBN 9784883936137
NCID BB13105228

 類似資料