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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善株式会社出版事業部
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ xiii, 225p ; 21cm
別書名 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
015/T72h a0106205797c
4621070851
泉:図書館開架(2階)
015/T72h a3002213888b
4621070851
泉:中央図書館分室図書コーナー
015/T72h a7006200611b
4621070851
泉:多賀城キャンパス図書館図書コーナー
015/T72h a5002203981c
4621070851

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p[207]-214
著者標目 Hernon, Peter
Whitman, John R.
永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ>
件 名 BSH:図書館奉仕
NDLSH:図書館活動
NDLSH:図書館調査
分 類 NDC8:015
NDC9:015
NDLC:UL711
書誌ID 1000281430
ISBN 4621070851
NCID BA58761855

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