消費心理学入門 : お金を使う法則と条件 / 佐々木土師二著
ショウヒ シンリガク ニュウモン : オカネ オ ツカウ ホウソク ト ジョウケン
(ブルーバックス ; B-29)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 1965.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 236p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
365.8/S75s | a0181762369b |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 南博 参考文献: p236 |
---|---|
著者標目 | 佐々木, 土師二(1936-) <ササキ, トシジ> |
件 名 | NDLSH:消費者 NDLSH:消費 |
分 類 | NDC6:675 NDLC:EF11 |
書誌ID | 1000536718 |
NCID | BN07151418 |