飲食店の接客サービス完全マニュアルbook : 挨拶からクレーム処理まで、各場面(シーン)の接客がよくわかる! / 赤土亮二著
インショクテン ノ セッキャク サービス カンゼン マニュアル book : アイサツ カラ クレーム ショリ マデ カク シーン ノ セッキャク ガ ヨク ワカル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 旭屋出版 |
出版年 | 2010.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 230p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:飲食店の接客サービス完全マニュアルbook : 挨拶からクレーム処理まで各場面の接客がよくわかる |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
673.97/I57a | a0117207796c |
|
9784751108963 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 赤土, 亮二(1934-) <アカド, リョウジ> |
---|---|
件 名 | BSH:飲食店 BSH:接客 |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.97 |
書誌ID | 1001157624 |
ISBN | 9784751108963 |
NCID | BB04268720 |