このページのリンク

飲食店の接客サービス完全マニュアルbook : 挨拶からクレーム処理まで、各場面(シーン)の接客がよくわかる! / 赤土亮二著
インショクテン ノ セッキャク サービス カンゼン マニュアル book : アイサツ カラ クレーム ショリ マデ カク シーン ノ セッキャク ガ ヨク ワカル

データ種別 図書
出版者 東京 : 旭屋出版
出版年 2010.10
本文言語 日本語
大きさ 230p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:飲食店の接客サービス完全マニュアルbook : 挨拶からクレーム処理まで各場面の接客がよくわかる

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673.97/I57a a0117207796c
9784751108963

書誌詳細を非表示

著者標目 赤土, 亮二(1934-) <アカド, リョウジ>
件 名 BSH:飲食店
BSH:接客
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.97
書誌ID 1001157624
ISBN 9784751108963
NCID BB04268720

 類似資料