価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
カカク ノ シンリ : ショウヒシャ ワ ナニ オ コウニュウ ケッテイ ノ モノサシ ニ スルノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 |
出版年 | 1986.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 268p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館分室閉架3階書庫 |
|
675/K24k | a7080164351b |
|
4478080747 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 小嶋, 外弘(1925-) <コジマ, ソトヒロ> |
---|---|
件 名 | 価格 消費者 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000077874 |
ISBN | 4478080747 |
NCID | BN0016741X |