このページのリンク

マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分 / アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
(アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編 ; 6)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1964.5
本文言語 日本語
大きさ 166p ; 20cm
別書名 原タイトル:Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions
原タイトル:Costs included in inventories

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
679.1/A44/6D a0182319224b


泉:中央図書館図書コーナー
679.1/A44/6A a0182319198b


泉:中央図書館図書コーナー
679.1/A44/6B a0182319203b


泉:中央図書館図書コーナー
679.1/A44/6C a0182319219b


泉:中央図書館図書コーナー
679.1/A44/6E a0182319230b


書誌詳細を非表示

著者標目 National Association of Accountants
西澤, 脩(1930-) <ニシザワ, オサム>
件 名 NDLSH:原価管理
分 類 NDC8:336.85
NDC6:335.96
書誌ID 1000125226
NCID BN09994994

 類似資料