消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
ショウヒシャ コウドウ ノ トラエカタ : マーケティング センリャク ノ タメ ノ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会 |
出版年 | 1986.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
365.8/I59s | a0181763163b |
|
4820703110 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献:p204〜206 |
---|---|
著者標目 | 犬田, 充(1931-) <イヌタ, ミツル> |
件 名 | 消費者 マーケティング |
分 類 | NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000098216 |
ISBN | 4820703110 |
NCID | BN00534656 |