このページのリンク

小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
コウリ キュウインリョク ノ リロン ト ソクテイ
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1983.9
本文言語 日本語
大きさ 5, 2, 7, 347, 8, 10p ; 22cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675.2/K95n a3009230191b
9784805104613
土:経営研開架【利用については所蔵館に確認のこと】
675.08/C44 a1180010660b
4805104619

書誌詳細を非表示

一般注記 引用文献: 巻末
著者標目 中西, 正雄(1936-) 著 <ナカニシ, マサオ>
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:小売商
分 類 NDC8:675.2
NDLC:DH413
書誌ID 1000252030
ISBN 4805104619
NCID BN00698802

 類似資料