このページのリンク

すぐに使える顧客満足調査の進め方 : 13のステップでお客様の心を数値化する / 三枝利隆著
スグニ ツカエル コキャク マンゾク チョウサ ノ ススメカタ : 13 ノ ステップ デ オキャクサマ ノ ココロ オ スウチカ スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2008.1
本文言語 日本語
大きさ xi, 169p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Advanced customer satisfaction research
異なりアクセスタイトル:13のステップでお客様の心を数値化するすぐに使える顧客満足調査の進め方

所蔵情報を非表示

泉:図書館開架(2階)
675.2/S49s a3009241612b
9784820118794

書誌詳細を非表示

著者標目 三枝, 利隆 <サエグサ, トシタカ>
件 名 NDLSH:市場調査
NDLSH:消費者
分 類 NDC9:675.2
NDLC:DH413
書誌ID 1001008264
ISBN 9784820118794
NCID BA85255295

 類似資料