このページのリンク

マーケティング10の大罪 / フィリップ・コトラー [著] ; 大川修二訳
マーケティング 10 ノ タイザイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2005.2
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 20 cm
別書名 原タイトル:Ten deadly marketing sins : signs and solutions
異なりアクセスタイトル:マーケティング10の大罪

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/M33k a0105243230b
4492555293
土:中央図書館閉架書庫
675/M33k a3004221310c
4492555293

書誌詳細を非表示

一般注記 原タイトル: Ten deadly marketing sins : signs and solutions
監修: 恩藏直人
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000260106
ISBN 4492555293
NCID BA70811384

 類似資料