このページのリンク

リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2012.5
本文言語 日本語
大きさ 397p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:Real-time marketing & PR
異なりアクセスタイトル:リアルタイムマーケティング : 生き残る企業の即断即決戦略

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
675/R32s a0112226446b
9784822249045
泉:図書館開架(2階)
675/R32s a3012212371b
9784822249045

書誌詳細を非表示

一般注記 タイトルは奥付による
発売: 日経BPマーケティング
解説: 楠木健
著者標目 Scott, David Meerman
有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001072318
ISBN 9784822249045
NCID BB09323236

 類似資料