このページのリンク

サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2015.7
本文言語 日本語
大きさ xix, 276p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory
異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/S11g a0115213776b
9784561662129
泉:図書館開架(2階)
675/S11g a3016213889b
9784561662129

書誌詳細を非表示

一般注記 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳
参考文献: 各章末
著者標目 Grönroos, Christian, 1947-
蒲生, 智哉(1981-) <カモウ, トモヤ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001124493
ISBN 9784561662129
NCID BB19035340

 類似資料