戦略的マーケティング / 菅原正博著
センリャクテキ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1988.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 4, 221p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675/S72s | a3088024761c |
|
4481363630 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p221 |
---|---|
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000506508 |
ISBN | 4481363630 |
NCID | BN02421195 |