このページのリンク

世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
セダイサ ビジネスロン : シンジダイ オ トラエル マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1988.1
本文言語 日本語
大きさ 243p ; 19cm

所蔵情報を非表示

泉:図書館閉架地下2階書庫
675/S14o a3088024756c
449255131X
泉:図書館閉架地下2階書庫
675/S14o a3089031530b
449255131X
土:中央図書館閉架書庫
673/O28s a0180501009b
449255131X

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献・資料一覧:p235〜243
著者標目 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000583305
ISBN 449255131X
NCID BN03038118

 類似資料