世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
セダイサ ビジネスロン : シンジダイ オ トラエル マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1988.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 243p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675/S14o | a3088024756c |
|
449255131X |
|
||||
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
675/S14o | a3089031530b |
|
449255131X |
|
||||
土:中央図書館閉架書庫 |
|
673/O28s | a0180501009b |
|
449255131X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献・資料一覧:p235〜243 |
---|---|
著者標目 | 大橋, 照枝(1941-) <オオハシ, テルエ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000583305 |
ISBN | 449255131X |
NCID | BN03038118 |