主体的・対話的な学びを深める予習展開による国語科授業づくり : 真のアクティブ・ラーニング型授業へのアプローチ / 久保斎著
シュタイテキ タイワテキ ナ マナビ オ フカメル ヨシュウ テンカイ ニ ヨル コクゴカ ジュギョウズクリ : シン ノ アクティブ ラーニングガタ ジュギョウ エノ アプローチ
(教育技術mook)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 小学館 |
出版年 | 2017.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 129p ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:予習展開による国語科授業づくり : 主体的対話的な学びを深める : 真のアクティブラーニング型授業へのアプローチ |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
五:コラトリエ・ライブラリー5階図書 |
|
375.82/S99k | a0119300869c |
|
9784091050588 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 久保, 斎(1949-) <クボ, イツキ> |
---|---|
件 名 | BSH:国語科 |
分 類 | NDC8:375.82 NDC9:375.82 |
書誌ID | 1001193070 |
ISBN | 9784091050588 |
NCID | BB23856919 |