このページのリンク

主体的・対話的な学びを深める予習展開による国語科授業づくり : 真のアクティブ・ラーニング型授業へのアプローチ / 久保斎著
シュタイテキ タイワテキ ナ マナビ オ フカメル ヨシュウ テンカイ ニ ヨル コクゴカ ジュギョウズクリ : シン ノ アクティブ ラーニングガタ ジュギョウ エノ アプローチ
(教育技術mook)

データ種別 図書
出版者 東京 : 小学館
出版年 2017.4
本文言語 日本語
大きさ 129p ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:予習展開による国語科授業づくり : 主体的対話的な学びを深める : 真のアクティブラーニング型授業へのアプローチ

所蔵情報を非表示

五:コラトリエ・ライブラリー5階図書
375.82/S99k a0119300869c
9784091050588

書誌詳細を非表示

著者標目 久保, 斎(1949-) <クボ, イツキ>
件 名 BSH:国語科
分 類 NDC8:375.82
NDC9:375.82
書誌ID 1001193070
ISBN 9784091050588
NCID BB23856919

 類似資料