このページのリンク

デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳
デザイン・ドリブン・イノベーション : セイヒン ガ モツ イミ ノ イノベーション オ ジツゲン シタ キギョウ ダケ ガ,シジョウ ユウイ ニ タツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2012.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 345p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Design-driven innovation
異なりアクセスタイトル:デザインドリブンイノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが市場優位に立つ

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675.3/D69v a0115202816c
9784496048791

書誌詳細を非表示

一般注記 監訳: 佐藤典司
著者標目 Verganti, Roberto
立命館大学経営学部DML <リツメイカン ダイガク ケイエイ ガクブ DML>
岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ>
八重樫, 文 <ヤエガシ, カザル>
佐藤, 典司 <サトウ, ノリジ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1001119241
ISBN 9784496048791
NCID BB09684595

 類似資料