このページのリンク

コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング シコウホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 221p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas

所蔵情報を非表示

土:中央図書館開架(2階)
675/K94k a0104211871c
4492555137
泉:図書館開架(2階)
675/K94k a3004233117b
4492555137
泉:中央図書館図書コーナー
675/K94k a0105231099b
4492555137
泉:中央図書館分室図書コーナー
675/K94k a7005205084b
4492555137

書誌詳細を非表示

一般注記 監訳: 恩藏直人
原書(John Willey, 2003)の邦訳
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Trias de Bes, Fernando
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000260376
ISBN 9784492555132
NCID BA66986147

 類似資料