Making and selling culture / Richard Ohmann, editor ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hanover, NH : University Press of New England |
出版年 | 1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiii, 254 p. ; 24 cm. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
泉:図書館閉架地下2階書庫 |
|
HM/101mo | a3097008706b |
|
081955300X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Ohmann, Richard M. (Richard Malin), 1931- |
件 名 | Culture -- Economic aspects -- Congresses
全ての件名で検索
Popular culture -- Economic aspects -- Congresses 全ての件名で検索 Mass media -- Marketing -- Congresses 全ての件名で検索 |
分 類 | DDC:306.3 LCC:HM101 |
書誌ID | 1000965590 |
ISBN | 081955300X |