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顧客満足度 : 消費者の苦情を利益に変える企業戦略 / ベルシステム24編
コカク マンゾクド : ショウヒシャ ノ クジョウ オ リエキ ニ カエル キギョウ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1989.12
本文言語 日本語
大きさ 258p ; 19cm

所蔵情報を非表示

土:中央図書館閉架書庫
673.3/K54b a0180020644b
482070642X
泉:中央図書館図書コーナー
673.3/K54b a0193204311b
482070642X

書誌詳細を非表示

一般注記 付:参考文献
著者標目 ベルシステム24 <ベル システム 24>
件 名 NDLSH:販売
NDLSH:消費者
分 類 NDC8:673.3
NDLC:DH441
書誌ID 1000427675
ISBN 482070642X
NCID BN04827066

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