顧客満足度 : 消費者の苦情を利益に変える企業戦略 / ベルシステム24編
コカク マンゾクド : ショウヒシャ ノ クジョウ オ リエキ ニ カエル キギョウ センリャク
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本能率協会 |
出版年 | 1989.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 258p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
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土:中央図書館閉架書庫 |
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673.3/K54b | a0180020644b |
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482070642X |
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泉:中央図書館図書コーナー |
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673.3/K54b | a0193204311b |
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482070642X |
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