人口減少社会のマーケティング : 新市場を創る9つの消費行動 / 古田隆彦著
ジンコウ ゲンショウ シャカイ ノ マーケティング : シンシジョウ オ ツクル 9ツ ノ ショウヒ コウドウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 生産性出版 |
出版年 | 2003.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxii, 296p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 | 仮想書架 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
土:中央図書館閉架書庫 |
|
675/J52f | a0107263711b |
|
4820117599 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考・引用文献: p293-295 古田隆彦著作: p296 |
---|---|
著者標目 | 古田, 隆彦(1939-) <フルタ, タカヒコ> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | 1000326886 |
ISBN | 4820117599 |
NCID | BA63011005 |